maako1221のブログ

50才になるおばちゃんの、ブログです 子離れ訓練中

お出かけ

3/20、娘と出かけてきました。
娘が急に予定がなくなり、じゃあ近場で!ということで。。。
佐島マリーナランチとソレイユの丘のお湯まったりツアー!!
ってことで、行ってまいりました。
柏から常磐道、首都高、横浜新道、横浜横須賀道路を経て、佐島マリーナに到着。
何故かわからないけど、海は見ているだけで、落ち着きます。
f:id:maako1221:20170328090341j:plain

f:id:maako1221:20170328090428j:plain

ここでランチを食べました。

f:id:maako1221:20170328090518j:plain

景色良すぎてお腹もいっぱい、
寝てしまいそうです⁉︎

f:id:maako1221:20170328090705j:plain

そしてソレイユの丘のお湯につかってきました。
ここは動物がいたり、夕陽が海に消えて行くのが見えたり、家族連れが多くて、可愛いチビちゃんたちがたくさんいました(*^◯^*)
うちの息子娘もあんな感じだったなあ!なんて思いながら、懐かしくなっちゃいました💕

そして、昔々、まだバブルの頃によく行っていた、逗子マリーナを娘に見せてあげようといってみたのですが、、、もうすでに夜の7時過ぎていて、暗かった😢
椰子の木と、綺麗なリゾートマンション、レストラン、テニスコートがあって、、でもこれじゃ暗くてわからないよね😅💦などと説明しつつ。
見せるだけ見せたみたいになってしまった👍
まあ、いいってことでƪ(˘⌣˘)ʃ

そして、帰りは渋滞。
ナビが迷走し、私も迷走。娘怒る。
無事帰りました。