maako1221のブログ

50才になるおばちゃんの、ブログです 子離れ訓練中

ウオーキング

f:id:maako1221:20170328092012j:plain

手賀沼という沼の周りに、自転車道路や、ウオーキングジョギングできるところがありまして、時々行きます。適当に折り返すので、5kmくらい歩いている程度です。本当はもっと体力的には歩けるのですが、何故か⁈歩いてる途中で突然さみしくなるという、、、。
それをいうと、子供には笑われますが、、、
散歩とかウオーキングってみんな寂しくならないんですかね?
だだっ広くて、何もなく、みんな黙々と歩いてて、尊敬して帰ってくるというパターンです。
でも、お日様を浴びて、こうして好きなだけ歩けることが幸せなことなのかもしれません。
ここは道の駅も充実してまして、満天の湯という温泉も近くにあり、野菜の買い出しやら、体を温めにきたりと、時間を忘れて楽しむことができます。
近くにカフェも増えていて、私の好きな場所のひとつです。