maako1221のブログ

50才になるおばちゃんの、ブログです 子離れ訓練中

ワンコと旅行

f:id:maako1221:20170330090638j:plain

那須へ。
3/24.25で、ワンコokのペンションに泊まってきました。
その日は天気は良かったのですが、朝晩ワンコを散歩させていたら、冷たい風がビュービュー。
山からの風ですね。
写真はドアの向こうの洗面所にいる娘を待っているワンコです。
黒ラブさんは、四月でもう11歳になります。
娘のことが大好きなので、離れようとしません。


f:id:maako1221:20170330091034j:plain
山が近くて、空気も澄んでいて綺麗でした。
食べ物が美味しいです。
千葉県からでも下道で充分行けました。
16号線、4号バイパス。
行きは娘、帰りは私です。🚗

カフェやお土産物もいろいろあって、楽しかったです。

でも、その数日後にスキー場で、雪崩がおきました。
亡くなられた方や親御さんの気持ちを思うと、残念でなりません。

これから春を迎えます。
まだまだ寒い日もあると思うので、体調に気をつけましょう