maako1221のブログ

50才になるおばちゃんの、ブログです 子離れ訓練中

四月に入りました

ニュースでもお花見情報が盛んですが、まだまだ寒い毎日です
明日娘が入社式なのですが、2週間の研修の間、体操があるのでパンツスーツの方が良いのだとか。
急いで作りました。
新社会人として送り出すのに、服、持ち物、一人暮らしの用意に結構お金がかかりますね。
ちゃんと支度してあげたいと思います😁💦

昨日は、巨人中日戦、9回裏もう負けるかなあと思って見ていたら、阿部ちゃんの逆転サヨナラホームラン!「最高で〜す!」を聞けました✊️
今年は行ける!!
それと、羽生選手の逆転優勝。
凄いなあ!すごすぎる。
完璧です。演技が綺麗すぎて涙出てしまった。
ほんとにレベルが高いなあ。
どれだけ努力しているんだろう。
宇野選手もオリンピック楽しみです。

ところで
Facebookを登録してみました。
懐かしいお顔がたくさん。
関西の人はほんとに面白いです。
会話がポンポン弾んで、読んでいて笑ってしまいます。私は高校の頃は、数人しか仲良くしていなかったから、長年にわたるみんなの幅広い太い繋がり、羨ましいな⤴️
末席に名を連ねさせてもらう機会に恵まれましたが、じゃまにならない程度に、参加させてもらおうと思っています😂
すごく仲良くしていた子2人はFacebookにはいなかったな。
女の子はあまりしてないのかもなあ。