
maako1221のブログ

50才になるおばちゃんの、ブログです 子離れ訓練中

家の中

うちの中は娘が最後の最後に慌てて支度した後の、残骸?があちこちと。
このままにしておかないと、娘が帰ってきたら片付けたらわからなくなっちゃうから、と、端に寄せていたんだけど、よくみたら、単なるゴミ、明らかに要らないものも。
『片付けだ!断捨離だ!!』
こんなにもうちには要らないものがあったんだ。
昔アパートに暮らしていた時のカーテンとか、古い布団カバーとか、着ない服や書類プリント。
あまりにも思い出深くて捨てないと決めたものは洗濯して、、、😁
これは何日かかかりそうです。
写真もアルバムに貼ってないしね。
貼らなきゃ。
カメラ屋さんいってみたら、本にもできるとか。
すごいなあ。ワンコの本作ろうかな。
徐々に荷物を減らさないとね!