maako1221のブログ

50才になるおばちゃんの、ブログです 子離れ訓練中

そろそろ

祇園祭の情報も伝わって来ます。
だいたいこれが終わると梅雨明け🌞のニュースが流れます!
都内通勤するようになり、毎日朝の5時から夜中の12時に寝るまでの間、本当に忙しく過ごしています。
定期を持つようになり、都内が身近になり、あちこち寄ってみたり、友達に会ったり。
今まで出来なかったことをしています。
遠くへ行くと、うちにいるわんこが気がかりです。
小さい小屋を買ってきて、私の隣に寝させようかと思っています。
都内でいろんな駅で降りて、散策することが続いて、久しぶりに地元の駅でブラブラして改めて考えてみると、私はとても便利な街に住んでいるんだなあと改めて思っているところです。
この夏も、夏らしさを発見したいと思います。